2017年10月12日

光の速さで…

前言撤回。

先週、お金は大事って記事に書きましたが…
やはり一番は身体ですね。

あのブログ更新後にコンビニに行く途中で事故りました。

原付での単独転倒です。

幸い、かすり傷だけで済みました。
原付の方は色々ガタがきていた事もあり、もう乗れる状態ではないのですが…

交差点でのブレーキ時にタイヤ滑りを起こし転倒した流れです。

原付を買い直したりしなきゃならないとか色々面倒事はありますが、何より健康で居られる事が本当に不幸中の幸いだったと思います。

お金なんていつでも働いてある程度は貯められる。
でもその為には健康で居なければならないので、お金は確かに大事ですが身体が資本ですね。


はい。

まぁ原付を買い直さなきゃならないのですがPCも買わなくては…
という何とも言い難い状況になってきました。

魔女狩りの話を早く作ってしまいたいんですよね…
優先順位はやはりPCからかな…

原付は本当に便利だったのですが…うーん…

今はスローライフ系のゲームネタがどんどん浮かんでいて、これは傑作になるだろうと踏んでいるので制作意欲自体は高いです。

結構なボリュームの大作になる予定なので先に魔女狩りやarcadia arcを完成させたいですね。

来年からどうなるかまだ決まってはいませんが、もし可能なら働く時間を延ばす方向で進めているのでゲーム制作の時間が取れるかは分かりません。

それでも作りたい気持ちはあるので何とかきていきます。
posted by 一夏 at 22:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: