2018年01月03日

明けましておめでとうございます。

2週間ほど更新もサボっていてすみません。
中の人は元気です。

年末のご挨拶も更新してなかったのでちょっと心残りでしたが、本日分にまとめさせて頂きます。

まず近状報告です。

今年から準社員として働く事が決定しました。

事実上の収入アップですね。
これで原付やパソコンを購入できそうです。

まず勤務時間が不規則になるので先に原付からですね。
やはり夜道に自転車は結構辛いものがあったので…

落ち着いたらパソコンを買おうと思います。
仕事もその頃には慣れてくるでしょうし。

去年は本当に年末で面接したりとバタバタしていましたね…
今年はちゃんと予定を立てて作品も公開していきたいです。

去年は3月に色々と滅入ってしまった事で完全に心が折れてしまいました。

ろくに知りもしない世界で「基準」にしていたものが誤っていたのが原因でしたね。

陽の目を見る作品にばかり囚われがちですが、足元を見てなさ過ぎたなと思っています。

継続する事で地道に歩んでいく。
実力も知識もない自分に必要な事を分かっていませんでした。

まぁそれでも焦る気持ちはあります。
そこをうまく付き合って行くしかないんですよね。

実際手取りで幾らくらい貰えるものなのか分からないので購入計画を立てられないのがアレですが…
早いうちに環境を整えたいと思っています。

今年はもう1つ、人との繋がりを大事にしたいなぁって思ってます。
あんまり人とご飯を食べに行ったりしないので、そういう仲間が増えればいいなと。

楽しい一年になればいいですね!

今年もよろしくお願いします。
posted by 一夏 at 17:46| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: